宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡宙組 『FLY WITH ME』配信は初見の友達は即落ちた。


3日間持っていたチケットを


本日分2枚は仕事先の人にお譲りし、


宝塚新規の友達と


配信を見に映画館に行きました〜



宝塚初めての友人は、配信で即落ち♡でした。
今度はハイローに行くことに。



現場に行った仕事先の知人女性は旦那さんと行かれたそう。


旦那さんは企画や演出や音響に詳しいので


ガーデンの先進性や臨場感やLDHのクリエイティブが


素晴らしいのは知っていたので


音響や映像や構成の話は置いといて、、、。



奥様の方は、真風さんの


これこそ男役という色気、優しい声、品格、


スタイル、お茶目なタレ目に


やられたそうです。


ふふ


やはりね。


旦那さんは「トップスターは芸名あるのにYURIKAでええんかい?」と言ってたそう。
はい、いいんです。


それと奥様は「メイクが宝塚のイメージと違う。とても新鮮で良い」と。
それは、コンサート仕様だと言っといた。


メイクがいいと言ったことで
仕事先のこの女性のセンスの良さを感じた〜。
初日よりは配信用にメイク濃いめだったけど
まあそれでもコンサート仕様の垢抜けメイクだった。


旦那さんも「宝塚もこういう企画で新規を増やすべきだね。」と
言っていたそうで、さすがだなと思いつつ、
まずは定番も他業界の企画している旦那さんにも見てもらいたいですな。



で、


一緒に映画館に行った友達は


私がある曲でグスンしていたのを見逃さず


「あの時、泣いていた?」と


聞かれた。


ふん、泣くやろ?絶対。



で、今


飲んでいます。



友人は真風に落ちています。
だから「あなたも泣く時がくるぞ!」と心で思いつつ
3杯目のレモンサワー。



中目黒さいこ〜