宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

カジロワ配信観た海外の人たちの一部反応



カジロワ配信観た海外の人たちの反応が面白い件


アクションがかっこいい
なんだか初期版の007みたい
イルカを愛する気持ちは世界共通
ラスプーチンが出てきて、面白かった
とにかく、美しくて美しい
セットが豪華
音楽に引き込まれた
主演スターのかっこよさにうっとり
出演者がすべてがパーフェクト
もう一回見たい
エンタメとして、めちゃくちゃ愉しめた
歌唱が感動的
ボンド役主役は7代目として就任できそうだ
男性よりタキシード似合う
三国同盟がイケてる
ボンド達の決闘が半端なくかっこいい
銃を持ってダンスするシーンは映画みたいなかっこよさ
さよならの仕方が潔い
日本で見て観たかった



まだ訳せてないけど、
まだまだありますー!






あ、まだ大千秋楽を書けないでいる。


空虚感なのか、


解放感なのか。





まかキキのくだりは
生で見たら
心ごと揺さぶられたわ




約2000人がナマで観た景色は


みなさん一生忘れられない景色だったと思う。



さよならショーも一人で出ずっぱりじゃなく


組子総動員で


感動的だった。







真風さんのまっすぐさと正直な自分への向き合い方。



印象的だったな〜










続く〜