宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

阪急貸切公演「アルカンシェル」アチチチチ〜


阪急貸切公演アルカンシェルを観劇






11時のマチネが貸切公演






公演デザート食べようかな〜




デザートはやめてサンドイッチを



恒例の場所でパチリ









4列目


阪急貸切公演4列目が当たりました!
こんな近いれいちゃん、久しぶり。




この日は銀橋でれいちゃんが
まどかちゃんの顎に付いた何か(髪の毛?)を

必死で取ってあげていて
微笑ましかった。



結局髪の毛取れずWWWW



公開イチャイチャありがとうございます。WWW



アチチチチチ〜




プチ感想
アルカンは数回目だけど、
前で見る分には何回でも見れますね。
席によって感動も違いすぎる(ごめん)


2階や後方ではオペラを使うので
れいちゃんを見てしまうので
他の素敵なキャストの表情などを見逃してしまうけど
前だといろんなキャストが見れますので
感動が違う。


音も全然違うわ。







柚香そーだ
GWの日比谷はミッドタウンと日比谷周辺でイベント中!
柚香そーだも売っていたよ









夕方の東宝は美しい







ではでは恒例の観劇後の乾杯!
今日は劇場近くのタイレストランにて。
れいちゃん退団公演は本当にいつも以上に美しかった。

ほな!