宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡FWMは真風さんのメイクにも注目。全てにおいて進化する王者だ。


今回はメイクにも注目。
一言で言うと印象が変わりました!


メリハリがあるのに抜け感がある、とでも
言いましょうか。


厚塗りのベースメイクをせずツヤがあった。


古いしっかり眉毛ではなくワントーン、2トーン明るめ。
眉マスカラだったのかな。
太さや位置が違っているので、よりキュートで今旬な感じ。


アイシャドーも洗練カラーというか、
ボタっとしない薄いカラーで垢抜けメイクだった。
アイホールのメイクが素晴らしい!


素がいいので、よりスタイリッシュだった。


特に遠目のお顔がネバセイと違いすぎて必見。


遠目に見ると、どこが違うかよくわかります。
少し痩せられて、シャープになりました。


ヌーディなんだな。これが。


もうこの3日間、


真風さん一色になる。




仕事できん。


さて、日比谷に配信見に行くぞ、と。