宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

『HiGH&LOW THE 戦国』せおっち、マイティがすぐそこに!



せおさんとマイティを観に歌舞伎町にキタ〜〜!
歌舞伎町ってなかなか来ない場所だよね。




会場:THEATER MILANO-Za
(今年4月、東京・東急歌舞伎町タワーにオープンした新シアター)
客席数は約900席。舞台から1階客席最後列までの距離は約19m。
ステージと客席の一体感はゾクゾク、ワクワクな空間。




✨出演者
片寄涼太、
水美舞斗
RIKU
瀬央ゆりあ
藤原樹
小野塚勇人
櫻井佑樹
うえきやサトシ、阿部亮平
浦川翔平久保田創、冨田昌則


●本日の看板





●休憩なしのノンストップ
これはいいね。新宿で22時に終演するより、
ノンストップで21時20分に終わってくれたほうが
いい。(新宿歌舞伎町だからね〜)
一般的にあまり治安が良くないと言われる場所





●本日の日替わりキャスト




せおさん!かっこいいです。
LDHファンも買っていたよ。







殺陣、ダンズ、唄、全て大迫力!
音も大きいし、ライトがすごいし、客席降りも嬉しい。
座長の片寄くんは高身長で手足が長くてバエル!
とにかく殺陣が素晴らしい!





そこにせおっち、マイティ


近いです。舞台も演者も。
降りてきてそこにいました。
せおっちの輝き、キラメキは
言葉にならん。






昨日は95期集合!



昨日は、こっちゃん(礼 真琴さん)、ヒーロー(ひろ香 祐さん)や
別チームでかいちゃん(七海 ひろきさん)も

ご観劇だったらしい。



こっちゃんは、同期のせおっち(瀬央 ゆりあさん)と
マイティ(水美 舞斗さん)が
出るので、「いつか来る!」とみなさん言っていたのだけど
本当に来た!


1日違いで残念。





しかも通路でナートゥしたらしい。

同期愛ですな。


身内じゃないのに座組の皆さんも

全力で応援する一致力が

すごかったらしい!泣


最高のカンパニーですね。


片寄くん、最高ですね。



こっちゃん昨日は雪組観劇からのハイローです。

(マチソワヤン)





※こっちゃんの次回作は「記憶にございません」

めっちゃ面白い映画だったので、三枚目のこっちゃんに期待だ。


あ、ハイローの話からそれてしまった。



とにかくハイローは迫力いっぱいで

元気もらえるということで

ネタバレはしませんので

ぜひ、皆様、観に行ってください。


せおさんの人間力が半端ない。(芝居もね)


片寄くんにいつもいじられている。

可愛い姉さんです。




ではまた。