宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「RRR」SS3列目でのど迫力!



星組「RRR」観劇遠征日記。



ちょっと曇りですね。




迫力あるポスターと110周年ポスター。
れいレイれいこ、素敵〜




公演デザートはコレ!
(甘いものあんまり食べないのでお写真だけ)


公演ランチはコレ!
幕間で食べる輩に
いつも驚く。






くすのきさんの公演メニュー。


好き嫌いが分かれますが私はもう食べてないですね。
すみれは全部冷たいお料理になります。


(個人的には可もなく不可もないお料理は食べないですね。
初めて来られる中高年さんには落ち着ける場所です。味は普通)






今日は1回公演のみ。



11時から14時なので終わったら飲みに行けます。










SS3列目で観劇。


もうね、参加してるくらいの感覚と熱量と臨場感の中
堪能できました。



エネルギー、パワー溢れる舞台!
やっぱこっちゃんってすごいわ。
ここまで全部できるスターって、、、、。


ありちゃんもこっちゃんレベルに踊っていて
ありちゃんは星のスターになるべき人だったと思った。


ありちゃん、シンくんの並びが
いつか来るのかと思うと灌漑深い。
このスタイルとキラキラ感は
他の組にはない煌めきだわ。
星だね!




客席降りも近かった!


ビジュアルチケット
こっちゃん素敵ですな。






さて飲みに行こう。