宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真風涼帆1st Concert『unknown』初日!涙涙涙!

真風涼帆1st Concert『unknown』初日に参戦した!
5列目センターだったので、肌質まで見れたよ。


顔見知りが多すぎてワロタ!


(以下、ネタバレが少しありますので
当日まで知りたくない方は
閉じてくださいね。)



国フォ Cホールにて開催



KAORIaliveの演出!洗練されすぎてるわ


 躍動感あふれるダンスと
心揺さぶられ、心が切なくなる歌など、 
新境地を切り開く真風涼帆!
サイコ〜


衣装もメイクも素晴らしい。
ロングスカートやフェミニンなドレスはなかった。
今の真風さんに合う衣装と演出で洗練されていた。




歌がいい!


『オーシャンズ11』の「FATE CITY」や
BTSの「Permission to Dance」!などなど。
みんなの大好きなネバセイもあるよ。


カプリチョーザでは楽しいけど
想い出が湧き上がって来て泣く。


しっかし、ゆりかさんの歌が上手くなりすぎていて
びっくりした。


そして、真風IZMのこの唄では
号泣ですよ。→(FLY WITH ME)


なぜなら、、、なぜなら、、、
(ネタバレしないから皆さん見てね!)



宙組の思い出が蘇る!











ラスト2曲にも心揺さぶられる!


「ひとりで生きていたならば」とオリジナル曲は
本当に心が揺さぶられた。



ペンラがないと始まらん!

オンラインで頼めなかった人は
当日並んでグッズを買うのですが
長蛇の列でなかなか大変だった模様。


並んでくれたヅカ友さん、ありがとう。


ペンラの指示は3回くらい映像で出たけど
後のペンラのカラーは自然と皆さん一致して色を揃えて
振りました。


この一体感、なんなん?


すごいね。




美しすぎるナマゆりかさん!


今まで以上に美しくて洗練されてた。


そして、涙がマジに綺麗でした。


持って生まれたスタイルとオーラは
さらにステージで輝いてたよ。


こんなに踊れるのね🖤



カテコは涙の嵐!


2回までのカテコで終了して
帰りの「お気をつけて」のアナウンスも入って
電気もつくのだけど
観客が帰らず、スタンディング・オベーションで大拍手!


ずっと観客が帰らないので
予定にはなかったのだけど
真風さんが出て来てくれて。


真風さんの素直な挨拶を聞いて
観客も泣いちゃった〜


真風さんも泣いちゃった。


そして、KAORIalive先生もキャストに引っ張られ
ステージに出て来てくれて。


真風さんの爆泣きで先生も涙。


「ゆりかちゃんはすごい努力してた。
すごい集中して頑張った。。。。。ウエー〜ン」
(先生は泣いて言葉にならず)」


真風ファンもウエー〜ン


この素敵なカンパニーなんぞや。




恒例のビールで乾杯!


うま〜〜い!プハ〜〜


ゆりかさん素敵だった🖤


真風コンの話で盛り上がったよ。
しっかし金曜日の日比谷は混み混みですわ。
20時30分から飲み始めて終電までぐびぐびしたぜ。




まだ書きたいけど
今日はここまで。


まだまだ参戦予定なので。


ほな




キャスト
当銀大輔
岡崎大樹
渡辺謙典
SORA
コイタ奈央美
藤本真凜
七理ひなの
宮本黎花



スタッフ
構成・演出・振付KAORIalive 
音楽監督扇谷研人 
照明吉田一統 
音響山本浩一 
美術小倉奈穂 
映像大鹿奈穂 
衣裳十川ヒロコ 
ヘアメイク国府田圭 
歌唱指導花れん 
音楽コーディネイト新音楽協会
 演出助手河合範子/山田 翠
 舞台監督髙橋大輔
宣伝美術KANTO TSUJI 
宣伝ヘアメイク国府田圭 
宣伝スタイリスト松野下直大