宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

帝劇「ルパン」真風✖️マリオ版


「ルパン」思い出し投稿☆
帝劇 真風マリオ版



ルパンも
帝劇が終わり、
梅芸も昨日千秋楽が終わり
残すは博多座と長野公演のみ。



今日は帝劇観劇の記録

数回行きました。





真風❌マリオ版






良席だったので
堪能できた。



初古川雄大さんに射抜かれた!
初古川さんだったけど
こんな色気のある演者だったのね〜
びっくりしました。


古川ファンクラブは真風さんに射抜かれ
真風さんファンは古川に射抜かれていたのが
面白かった。


古川さんは高身長で芝居も良くて
何と言っても声が素晴らしい。


アイドルのようであり、
王子のようでもあり、
影のある役者でもある。


明るい感じも、暗〜い感じも
なんでもイケるで。
(射抜かれてしもた)
あの白いシャツのシーンは反則でしょ。




演目も楽しいし、
キャストが本当に個性的で
高身長だらけで
真風さんより背が高いから
なんかバグってしまう。


そして、ロミオをやっていたマリオがこんなに
大人セクシーになっていたとは。
これにもびっくり。


あと何回行けるかな!!






ウエ〜〜〜イ
カンパ〜〜〜〜イ