宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

麻布台ヒルズで飲んだ!


麻布台ヒルズへ行ったよ〜

最近オープンしました。






ひとまずタワープラザへ!

神谷町駅地下から7分くらい。

直結だけと、ひたすら地下を歩きます。w




どこで飲もうかなぁ。


店によっては予約のみとか、

3時間待ち(笑)らしい。


洗練された店ばかり。



友達が予約してくれていた

店でランチandビール。



先進的な建物



ランチ後はBARに

ウィスキー🥃を飲みに来たよ。


友達は日本酒。

私も二杯目は日本酒飲んでみた。

バーでコーヒー飲む人もいるし

ワイン🍷一杯で長居するカップル。


いろいろいますね。


パソコン作業してる女子も。


が、ウィスキー、ビールをサクッと飲んで

バーテンさんと軽く話して帰る

ビジネスマンがいて


「やっぱこれだよな〜」と友達と話した。


やはり身なりも完璧だったよ。



タワービルの店舗って

一流Hotelよりハードルが下がるから

帽子レゲエ族とか

あまりかっこよくないスウェットとかの

客層もいる。

本人は自由なカジュアルを目指していると思うが、周りはダサいとしか思えない。


ホテルBARなら

多分入れないw


でも、麻布台ヒルズの住人もいるから

スウェットなのかしらね。

大金持ちの台所仕様。



価格帯はビールで1300円から1500円で

ウィスキーグラスは2500円〜

高級ホテルより安い。

しかも税込。



円安だから観光客には

500円な感覚なBAR。ww



あっという間に夕方に。


さて、夜はどこへ行こうかなぁ。




○アクセス


○東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』 2番出口 徒歩4分

○東京メトロ日比谷線『神谷町駅』 5番出口 直結

○東京メトロ日比谷線『六本木駅』 3番出口 徒歩10分

○都営大江戸線『六本木駅』 5番出口 徒歩10分

○都営大江戸線『麻布十番駅』 6番出口 徒歩10分

○東京メトロ南北線『麻布十番駅』 3番出口 徒歩11分

○都営三田線『御成門駅』 A6出口 徒歩11分