宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

激情!2回目観劇。

2回目の観劇です。


相模大野駅から歩きでトコトコと。


この日は、れいちゃんの千秋楽でした。


ひとこチームの16時半の部を観劇。
終了が19時半ということで
小田急ラッシュが心配〜〜





ホセの真面目だけど深いところの情熱と
カルメンの自由奔放だけどピュアという
表現力に感動!


ホセの方が本当は
情熱的で嫉妬深い。



あ〜しかし、
花組、華があり、ダンスうまくて
素敵です。。


このスキルで2チームに分かれているなんて。


れいちゃんチーム、ひとこチーム
素晴らしい💓



かちゃさんオンステージ的なショーも素敵で
かちゃさんがいるから
より一層深くて、重厚な
激情&ショーになったと思います。


ゆりさんもめっちゃ踊っていて
感慨深い。


あかりちゃんの華々しいお役とショーにも
釘付けですぞ。




心に残る演目でした!!