宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「激情」初日!思ったより数倍も楽しめる!

激情〜ホセとカルメン〜観劇しました。


こっちゃん以来の相模大野。


思ったより、遠かった。


相模大野駅構内です。


駅に着いて
オペラグラスを持ってきていないことに
気づいて、、、


めっちゃあせった。




が、しかし、相模大野は駅直結で
ビックカメラがあるのですよ。


本当に強い味方です。




オペラグラス買っていたら
時間が迫ってきたので
ホールまで7、8分を分歩くよりタクシーが近いかなと
考えてタクッた。


(しかし南口からタクシーに乗ったので
歩きと変わらなかった)




派手なポスターが迎えてくれます。


15時から。
グリーンホールの初日です。




相模女子大グリーンホールは3日間のみ。



スタンドバー?(酒はない)







始まり、始まり〜



一言で言うとひとこちゃん
マジに素晴らしかった!



ひとこホセはすでの王者の風格!いつトップになってもおかしくない。
線が細い時もあったが、古き良きトップスターに感じた。


今回のビジュアルがやはり一番いい。
今まで3番手として演じたどのお役より素敵!
真ん中が似合うのね。冬霞でもそう思えた。



声はそこまで好きではなかったが
カスレ声が修正され、強い声量となっていた!




カチャさん さすがすぎて


もう、立ち姿だけで完璧!
声もいい、芝居もいい、スタイルも完璧、悪いとこ探せないよ。
ショーでは、なぜか、カチャさん登場のたびに大拍手。
ファンクラブ?
いやいや、一般人もすごい拍手していたよ。




カルメン


星空美咲ちゃん。
チャピ似で、可愛いだけではなく
悪女、妖艶さ、歌うま、お芝居上手。
すごい芸達者さんですな。
自由なカルメン、似合いすぎた。


すぐにトップ娘役で
大活躍できるでしょうね。




あかりちゃんカッコよすぎ



星組のあかりちゃんが大好きだったのだけど
花男あかりはカッコよすぎた。
高身長とスタイル、歌唱で
抜群のインパクト。
フィナーレでひとこちゃんのお役をやった時には
あまりにも素晴らしくて
周りからの声が、、。


こんな謙虚で真摯で実力あるスターは
尊敬しかない。





大弥くんが礼真琴に見えた!



素晴らしい芝居とルックスな大弥くん。


完璧なビジュアルです。


今回のショーでの大弥くんは(個人的感想)
こっちゃんに見えたよ。
背が高い礼真琴って感じ。
ポートレートでは似ていないのに
動くとこっちゃんだった。


大弥くんは路線かな?どうかなと
言ってる人がいたけど
ライトくんが組推しされているので
どうでしょうか。


いい感じにステップアップしてほしい。
とにかくビジュがいいからね!


好きになった。てへ。




ほっていとはなこちゃん



ほっていは美しくてお芝居も上手くて、
必ず見せどころがある。
美形だからね。


はなこちゃんが美咲ちゃんを肩に乗せて
ステージに現れた時は
観客から驚嘆の声が。


はなこちゃんは全娘役さんを
乗せられるね。


かっけ〜〜〜〜





ダンスは一糸乱れず


体幹力、しなやかさ、見せ方。
花組の高スキルに驚嘆です。


さすがれいちゃん率いる花組ですね。












恒例の観劇後のお酒タイム


さすが、金曜日だし、
急な予約でイタリアン取れず、、、、


予約が取れた蕎麦居酒屋へ。




芸能人2組と遭遇。




こんな隠れ蕎麦屋で飲むのね〜


サッポロビール飲んで、日本酒。


熱燗はいいっすね。









では!では!