宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

2回目、柚香光コンサート!


2回目参戦しました!




11時30分から13時35分まで。
いい感じの終了時間。


天使、王子、妖精、美の塊。








良席で見たよ!


もうね、階段降りで
すぐそこにいた。れいちゃん。






以下はネタバレです。(観劇まで知りたくない方は注意してください)



ACT1


Le Paradis!!
BE SHINING!!
アムール、それは…
恋の曼荼羅(新源氏物語)

READY STEADY GO
勝手にしやがれ



『エリザベート』
私が踊る時
最後のダンス
(柚香トートと星風シシィ、、、泣く)


大正浪漫恋歌
ノクターンー遠い夏の日の記憶


ポーの一族
願わくは



紫に匂う花(あかねさす紫の花)
完璧な計画(ランコリックジゴロ)
エル・アモール(哀しみのコルドバ)
フランツ・リスト=アイドル(巡礼の年)
うたかたの恋
TOP HAT


前のビジョンに明日海りおさん、
華優希さん、水美舞斗さん、瀬戸かずやさん達が
映る場面はお宝です。


BE SHINING!!にれいちゃんの未来が隠されている(妄想)


ACT2



EXCITER!!A
EXCITER!!B


※客席に降りて
最前列の前で
お尻をフリフリしなから
まどかの歌を聞く
れいちゃんをお見逃しなく




CONGA!!
Mr.Swing!
宝塚幻想曲
Sante’!!
BEAUTIFUL GARDEN
シャルム!
The Fascination!Fashionable Enpire
ENCHANTEMENT〜華麗なる香水〜
Cool Beast!!



MCコーナー
日替わりコーナー



愛をこめて花束を
プレイバックPart2
Dreamgirls 
ミュージカルメドレー
ミックスナッツ
僕のこと
アンコール(Beautiful)



Superflyの難しい歌を歌いこなすれいちゃん完璧!
タイタニック(歌・愛蘭みこ)での
デュエットダンスは幻想的で美しい!




今日もプレイバックが素敵だったし、
エリザに萌え萌えでした。





声が本当に
魂の声です。






胸を打つ声。
心響く声。



そして、



れいちゃんはそこにいるだけで
美しい。




明日はひとこちゃんに会いに


相模大野に行く。



こっちゃん以来の相模大野!!
代々木上原から行くよ



楽しみ🎶