宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

帝劇「ルパン」真風✖️マリオ版 2回目💓


真風さんとマリオ版の2回目のメモリー。




ボーマニャンのマリオくんはイケイケだ。
華やかなルックスで異彩を放つ!
お芝居だけではなく
唄よし、ルックスよしなので
ドラマとか映画とかにお声かかりそうだ。
見飽きたゴリ押し俳優から彼に
チェンジしてほしい。(個人的感想)


真彩希帆ちゃんは
芯があってとにかく可憐です。
こんな可憐でピュアだから
女性にも人気なのだと思う。



ホームズのコニタンはおもろいし、
(かっこいい3枚目)
意外にも真風さんとの相性がいい。
ポーの一族では高身長と渋さが際立っていたけど
今回はちょっとコメディタッチで
とってもかっこカワイイ。


清史郎くんは
こんなにインテリで
生き生きした
フレッシュな演技ができるのだね。


賢くて、品があって
「ホームズさん」っていっつも
コニタンホームズに品良く話しかけていて
めっちゃ可愛いのだ。


彼の走り回るシーンでは
公開日から数日後には
途中から会場一致で手拍子をするようになり
今はみんな自然に手拍子してるよ。


真風さんの男装の時は
本当にカッコよくて
このまま女優になってほしくないと思ってしまう高レベル。
(まあ、それは想定内だけど
やっぱり会場の観客全員が息をのむ)


もちろん女優真風さんは
出し惜しみなくアンヨも胸も出して
高身長キャストとキスしまくり。
素敵な女優さんだ!!



レオナール役の章平くんは
もうね〜
すごいよ。
ネタバレしないでとインスタで言っているので
行った人だけみてくださいWW


釘付けやで!!!(マジにすごい演出)



そしてそして古川さん。
言うまでもなく声の色気と
佇まいが素敵すぎる。
真彩希帆ちゃんを包み込むシーンは
キラキラが舞います。


(真風さんとのシーンも姉と弟みたいで
高インパクトを放つ)
(白いシャツのシーンはお宝です)




さて、飲みに行きましょう!


恒例の観劇後の乾杯!