宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

雪組東宝マイ初日!そらくんに涙

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』
-Boiled Doyle on the Toil Trail-
Winter Spectacular
『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』
-Snow Troupe 100th Anniversary-




雪組さんの
『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』のマイ初日
思い出し投稿




13時30分から16時30分まで





そらくんの最後の舞台。


淋しすぎる。(涙)





雪組でもすごく良かったのですが


宙組だったそらくんが大好きでした。




あんな楽しそうだったそらくんを忘れません!





私も色々な楽しい舞台で思い出ができました。


I appreciate a lot of delightful memories which you gave me.






きっと次のステージでも活躍してくれるよね!!!