宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

そらくんの舞台観劇日。ゲリラ豪雨と野球観戦者でカオスな日。



昨日、外苑前の青年館ホールへ行ったよ。


外苑前から青年館までの


行きはゲリラ豪雨だった☔️



なんなんあれ。


罰?💢


ニュースになってたね。




みなさん、素敵な服や
セットした髪が、
ゲリラ豪雨で被害に遭ってた。




15時前にはやや小降りに。



15時から18時前まで。










昨日は、18時から
ヤクルト戦だったから、
球場に行く人々と
観劇後に帰る人々で
カオスな道。


こーゆー終演と開場時間被りが
なんか残念。




ゲリラ豪雨や野球被りやらで
なんだかなぁって感じの日。



球場に行く人。
観劇後に帰る人で
ごちゃごっちゃな
大雨の道。


傘傘傘傘傘の嵐。WW









しかし、今さら


ストーリーは書かないですが


素晴らしいお芝居を見せていただきました!!



かんぱーい!飲も〜!!


そらくんの開襟がすごかった♡