宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

1789「愛し合う自由」を強く感じた日。


先日、「1789」〇回目を観劇した。


初日より、さらにパワーアップしてた。





しかし、ビル群の通りはあつー!






観る前に帝国ホテルでランチ




観劇前のお酒は危険だけど(寝てしまう)飲んでしまった〜!!!


前菜!




暑いから、大好きなビールも飲む飲む飲む! 〇杯飲んだ。


メインは撮り忘れ!(肉な)




で、デザート。






さてさて、1789へgogo!



13時半からのマチネに参戦!



ランチでデザート食べたからケーキは無理だった。
甘いのがあんまり、、、、




礼真琴の「愛し合う自由」がマジに最高です。



星組はいつも暑い夏のイメージだけど
本当に熱かった!


この演目はこっちゃんのための演目のよう。



清廉潔白なロベスピエール(しんくん)は
印象が深く、立っているだけで絵になる。
階段降りで真横に来ましたが
スタイリッシュでスタイル、ルックスが揃うジェンヌは
真風さんのよう。


(真風さんとはカラーは違うが、
しんくんは将来は本当にトップが似合いそう)


唄も声もいい!



しっかし、1幕でにビールが効きすぎて
一瞬だけどZZZZZZしそうになった。



横にいる星担に後から怒られた、、、



昼ビールは危険だ。






恒例の観劇後の呑み呑みタイム!


飲める星担と語る幸せ〜〜〜!!


やはり観劇後に飲むのがいいね。



佳き日!