宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

◾️初日「FLY WITH ME」ペンラ忘れてお遊びに参加できずしょぼんの巻




10日の初日は配信がないとのことで、



マカキキ(&潤)MCタイムは


好き放題。


ペンラが怖いと言ったり、


まだハイローのシナリオ知らんと言ったり。(全部、キキさんよ)W




で、


リサイタルのお話などをしてくれるかと思ったら


ペンラを使った年齢アンケートをされたぜ〜。


自分たちは妖精だけど、


エンジョル(我々)には


年齢チェックをするマカキキ。



しかもペンラを使ってのお遊び。



ペンラ忘れた私や購入が間に合わなかった友は仲間に入れず。


あ〜〜〜〜〜あ



やっぱ、3種の神器は必要ですわね!!



みなさん、


明日、明後日は絶対忘れないでね!!!




配信時は流石にお客様のペンラ年齢遊びはないと思うけど。



あと、マカザイルを確認してね!!
どっかに書いてあるからね♡