宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡LDHとのコラボは、まさに壮観、ラスベガスの一流ショーのようなスケール感と臨場感。



初日の感想〜


映像を駆使し、構成も、歌も、ダンスも、派手で、疾走感があり、豪華絢爛でした〜。
先進の舞台機構、臨場感が半端ない音響。


NYやラスベガスで見るような
現代的で一流の豪華なエンターテイメントだった。


8,000人のオーディエンスがひとつになり
真風さんを追う高揚感は
見る聴くではなく、参加型の体感できるコンサートのよう。
5感が刺激され、心身に響く。
どの時間も真風さんに共鳴しているような。


また、真風さん、日比谷やむらのイメージとは違って
メイクが、もお、これはこれは洗練されていて、
スタイリッシュの極み。


次々と展開される音の世界では
さらなる高みへどんどん登り、
リフターでは帝王!キング!


世界の真風だったな。


そして、帰りは
レモンサワー飲まずに
シャンパン飲んだ。
(そんな気分にしてくれたショーだった)


続く〜