宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【月組】ちなつ、れいこ、やばいらしい。


「『応天の門』-若き日の菅原道真の事-」
「Deep Sea-海神たちのカルナバル-」


月組初日!おめでとうございます。



月刊コミックバンチで連載中の灰原薬氏による「応天の門」が原作で


舞台は平安初期とのこと。


月城は道真役で、平安の色男在原業平(ちなつ)が協力し、


「平安の最強バディ」を組んで、怪事件を解決する様を描く物語。



れいこさんのインタビュー


れいこさん(月城かなと)は開幕前のインタビューで、


自身の立場と芝居を重ねて


「道真のような物事の真実を見抜ける頭の良さ。


業平のように、自分の置かれている状況を把握し、


身の程知る頭の良さ。


今思えば、私が生きる上で、


この両方の考えを大事にしてきました」と話していて、


その記事を読んで、月組を先導する覚悟と真摯な意気込みを感じた。


レビューでは


そして、れいこさんは


「レビューは「深海」がテーマのラテンショーだけに、


「『飛び込む』をキーワードに頑張ろうと思います。



私にとっても新たな挑戦ですし、


月組にとっても新たな年の初めに大きな挑戦だと思うので


躊躇せずに飛び込んでいきたいと思います」と


話していたそうで、


その意気揚々なラテンなれいこさんを観るのが


楽しみでならない。



ジュエダンがすごい


本日初日は行けなかったのですが、


初日参戦の月担当情報によれば


れいこちなつのジュエダンと


れいこうみのジュエダンがやばかったらしい。



ちなつ美女のロングドレス、背中大開き、スリット美脚の


ヤバさを思い切り力説してくれた。



はよ、見たい。WW


どんなの?


私の周りは


ちなつファンの男子が多いのですが


後輩くん、びっくりするでしょうね〜。



ちなつさんの人気



ちなつさんの妖艶な女役もそうですが


美しいカゲコーラスを聞かせてくれとのことで


ワクワクします。




あ、そういえば、


日比谷キャトルではちなつの四つ切りが売り切れにて候。


月と花の融合というか、ハイブリッドというか。



ラストのちなつさんがみちるを


惑わすシーンはのエルピ思い出すファンが


たくさんいたみたい。W




れいこあみみちる


れいこあみみちるの並びがよき!



みちるちゃんのスチールが


ジャガビーみを醸し出していて


なんとも美しくて洗練されていて、とってもキュートです!





🌙初日 階段降り 

天愛 るりあ エトワール役替り 
↓ 
彩海せら 礼華はる 
↓ 
天紫珠李 彩みちる 
↓ 
風間柚乃 
↓ 
鳳月杏 2番手羽根 
↓ 
海乃美月 トップ羽根 
↓ 
月城かなと トップ羽根ナイアガラ




では、マイ初日を楽しみにしています。