宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

抽選、当たったり、当たらなかったり。


宙組、星組、月組、抽選結果!



カジロワ、本日2次1枚だけゲット!


なかなか厳しい戦いになってる。


6列目💜


ステイタス関係あんのね。



月組東宝も昨日1枚ゲット💛



そして、そして、星組。
イープラ(青年館)の赤黒はだめ〜。(キャパ)







2023はどんな年に?ワイワイ飲めるのかしら。


非宝塚のお話ですが、
みなさんの街や仕事先では
コロナってニューノーマルになってますか?
共存というか。



私の業界では、テレワークが多く、


小田原や逗子や葉山とかで


仕事してる人もいる。




一ヶ月に一回とか


打ち合わせ、会議だけ出席とか。




満員電車の乗らなくて良くなって


ある意味、


これが新しいライフスタイルだなと感じます。





月〜金出社して、満員電車にで通勤。


帰りに一杯飲むというスタイルは


おじさまたちにとって


遠い昔になりつつある。


新橋とかどうなってるのかなあ。
(最近行ってない)



理想は、週一会社、
あとはテレワーク、オンライン会議。



しかし、
金曜日は賑やかが戻ってきていて
東京の人気の街では
予約は取れないので
月火水飲みが
密かに
流行っています。




この間、赤坂で飲んだけど


活気が戻っていましたね。




ソワレ後にヅカ友さんと


ワイワイ飲めるように


なってほしいです。



今は2人とかソロなので、ちょっと


寂しい。



ソワレ後もしっかり店は開いていますのでね。



有楽町や日比谷もね。




シャンテは開いていませんし、飲むとこない。


ミッドタウンも22時半ラストオーダーが多いので


だめ。



終電近くまで開いている店とか


タクシーで帰る気なら


色々とありますよ。



遠征組を連れて行きたい店はたくさんあります。