宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

日帰り遠征マチソワDAY


本日、苦手な新幹線にて日帰り遠征でマチソワしてきました。




なんとも美しい〜




マチネ〜




ソワレまではテラスで時間つぶし。


幕間ランチ30分コースやバタバタは苦手なので
のんびりコーヒー飲んで
東宝組に挨拶したりしてたら、
東宝組知り合いにサンドイッチいただけました。


やっぱ、劇場のサンドイッチが一番手軽で美味しいですね。


東宝組多い!!!







そして、ソワレはイープラス貸切です。
イープラ、いい席をいつもありがとう。




プラみちゃん、いた〜




終了は18時35分なので、規制退場すると


18時45分。




お疲れ〜自分。






今日のびっくりポイント!


ずんちゃん、本気の舞台写真!!!カウカウ!


今日のアドリブもキュートでしたよ。


イープラ仕様。



アドリブ担当のずんちゃんは


最高の演者さんです。




今日の感想は次回〜




しかし、カジロワは


見所がいっぱい。



真風さん、日増しに美しくなっていますね。



白い衣装で繰り広げられる


フィナーレの空気感は


リアルな時を刻んでいます。


さよならがどんどん近づいてきています。