宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【星組】マイ楽!瀬央さん、お休みはペアで温泉ですか?


まじまじマジック!
マイ楽でした。


日比谷からジャガビーがいなくなる。
う〜ん、さみしずぎる。


今では、クセになるパワーの源。


ノンストップで脳内ダンシングでき、
観る、聴く、体感する、痺れる。


五感への刺激が半端ないですね。


香りだってすごい。



そういえば、
瀬央さんは礼真琴にプレゼントしたいのは
ペア旅行券(温泉?あったかいところ?)って言ってましたね。



ペアってとこがポイントらしい。
同期でプチ旅行はいいですね!



明日の大千秋楽、走りきってくださることでしょう!




そして、そして『1789-バスティーユの恋人たち-』 


お〜〜まゆぽん参加!!


ワクワクしかないわ。






この右折角には瀬央さんがおるのだよ。


一気に映せなかった。