宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

花組グッズはF3層をターゲットにしている件



F3層のヅカ先輩が一目で気に入って買う気満々!


そっか、ディスコ世代ね!!


ジュリアナ世代と言われる先輩方は


これを買って観劇時とパーティで使おうとしてる。



●先行販売開始日:2022年12月22日(木)←おお、いい感じの発売日。
来年すぐの公演に売切れとか困るし、
これだと売り切れない?よね。
忘年会で使えるし(違うか)



(じゃ、先輩には、この間の王冠もセットで
パーティに登場してほしい!)
うたかたより先にパーティで使う!W



花組グッズ2種を使いこなす花担ヅカ先輩の
ディスコダンスを見るのが楽しみすぎる。



「本来の目的以外には使用しないでください。」って
書いてあるけど
先輩曰く
扇は日本舞踊だけではなく、
ディスコダンスでも使える(笑)のことなので、
使用してもいいですよね? WWW


本来の目的以外ってなんなのさ〜WW





ぜひ、観劇時には
デコって
きてほしい!





花組グッズ、オシャレですわね。