宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真風イズム!迷うくらいなら全部持って会場へ行こう!


もうすぐ真風リサイタルですね!


前の初回のFWMリサイタルの時にペンラを忘れて
えらいことになった。
(マジに持っていないと楽しめない!)




2回目はフル装備で行ったよ〜



忘れたらブルーレイ仲間に入れないよWWW



愛ちゃんもりくもいたよ〜




今回はこの3種は必須ですね。




前回は年齢アンケートに参加したWW


FWMでは
自分たちジェンヌさん達は
年齢不詳なのに


なんと


我々観客に


年齢アンケート(おふざけ)を行なったのだ。
(ペンラ活用)


「20代以下の人はブルーで降って〜」


「30代〜40代の人は赤」
「50代60代 白」


「70代以上は点滅させて〜」
(色は朧げです。70代以上がペンラ振るって素敵!)


ペンラを色違いで順番に振らせて
年齢アンケートをとったまかキキ。爆笑


ほぼ、キキちゃん先導ね。


まさか、ペンラは振るだけではく
他ライブのようにアンケートに使うとは!


してやられたぜ。



アンケートの結果は
ま、ほとんどが●●代でしたけどね。爆笑



なので、今回のリサイタルも
ペンラ、タオルは必須です。


一緒に楽しめますよ〜



今回、何をやらかしてくれるか
めっちゃ楽しみです。


面白すぎるキキちゃんがいないので
ずんちゃんが面白い役を担当してくれるはず!



もえことか、リッツとか歌うまがいっぱい出ます。


そして、ナマ真風さんを
体感しましょう。
目に、耳に、心に響きます!


ほんと、真風さんって
オオバコも似合う!



Tシャツどうするか問題


ライブTシャツって夏はいいけど
冬ってコーデに困りますよね。


せっかく着て行っても
会場で全然活躍しなかった!なんて
ならないように定番のTシャツ重ね着か
温度が高い会場ですぐ羽織ものやジャケットを
脱げるコーデがいいですね!


もち、男性も重ね着コーデできますよ!


寒くても、あったかい会場で
ジャケットやダウン脱ぐだけですから!



●なんかボーダーの重ね着って上級者らしい。ほんま?

●寒いからインナーにタートルネックとかもいいかも

(中では暑い)
(東京都はなんか知らんけど知事がタートル着ろと推してくる)

●定番ってインナーは白なの?


●コーデ、以外に楽しい。


ちょっと大人コーデ


仕事の帰りに来る人向けの大人コーデは?


(もち、午後休必須)


(はたまたライブ終わって仕事に戻る人)


ライブTシャツ着ても
大人コーデだと
仕事帰りでも
仕事戻りでも、
飲みに行くのも
いいですね。



会場でジャケット脱げば
「はい!ライブTシャツガン見え」


キャッチーなモノトーンにジャケットのコートをON! 
モノトーンが基盤だと、カラーアウターやロゴTも大人っぽく着こなせますね。



ライブTシャツ✖️ 組カラー (紫) 


意外に、合います。ネーブルと紫。可愛いかもね。
半袖黒Tに長袖Tを合わせてもいいですね。
(スカート画像は濃い紫です)



はい!私はこれで行くで!


見かけたら声かけてね。飲みにイコーゼ!!
ザギンに!


(でも、いっぱいいそう、このコーデWW)


冬の厚手コートの下はいきなりライブTシャツでございます。
インナー重ね着はしません。


このコーデをSATCファッションと呼んでいます。
(へへへ)(わかる人にはわかる)





ではでは、遠征組さん、時間に気をつけてね!




冬は新幹線などの交通機関の問題がありますから。


東京で待っていますよ!!!!



Tシャツ絶対着て来てね!!!


(街やバーで会った時に声かけやすい)



(ポスターに近い配色は水色ですね。両方買う!コーデは次回考える)