宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【宙組】亜音有星のおおらかさ、大物感!

カフェブレイクでも亜音有星はやっぱ大物だった


コブラとカナとのデート場所の無名街(闇市)での
驚きの細かすぎる演出について
アノンが教えてくれましたよ。


なんと、あのでっかい寸胴鍋のスープが
なんも入ってないと思いきや
生き物を入れていて
めっちゃ気持ち悪いらしい。


これにはびっくり。


中井さんは「絵じゃなくて?」と突っ込んで
私は「リアルな生き物の模型じゃないの?」と
突っ込みたかったけど
アノンいわく生き物が入っているらしい。



でもこれをバラしていいのか問題。


キョロちゃん(アノン)だからいいのか。


OMG!!


でも本当に鍋に気持ち悪い生き物入れてんの?


舞台的に無理じゃない?(絶対無理よね)(管理できない)


あ、そう言えば
「オリバー!」にブルズアイという役名で本物の犬が
キャスティングされていたから
舞台で生き物使っても
いいことはいいみたいだけど。


でも絶対、リアルな模型だと、、。




本役2人を参考にした


ヅカロー的な場面は真風さんを
立ち回りは岩ちゃんを参考にしたとのこと。


なぬ〜


ここは真風さん一択でいいんちゃう。


「参考にしたのは全部真風さんで〜す」と答えず
岩ちゃんで〜す。WW



でも、アノンの会話のほとんどが

「真風さん」「真風さん」「真風さん」「真風さん」
おおらかなアノン(亜音有星)は忖度できそうもないので
自然と出てくるんですよね。
愛溢れているね。尊敬してるのね。
そして、ずっと後ろから真風さんを見続けていたとのこと。
いいぞ!アノン!


水の都のずんちゃんのシーン

アノンがこのシーンに出ていたのね〜。
9回見たけど、ゆりかさんとずんちゃんと
もえこを見るので
見逃していた!!(アノンにやられた感)(プログラム見ろよ!)(アクアか)
このシーンでのずんちゃんがめっちゃ魅力的らしい。
(知ってる、観客全員)WW


フィレンツェのだるまシーン


キキちゃんの男らしさに痺れて、
娘役さんの気持ちがわかったらしい。
ふむふむ。
ずんちゃんも真風さんに絡んで
娘役の気持ちわかったと話していたもんね。




アノンの未来に大期待!


しっかし、亜音有星は素化粧の方が個人的には好きかな。
めっちゃカッコよくて美しい。
手が長くてしなやか。(ちょっと痩せた)



メイク濃いと何故か綺麗なおかまちゃんに見える時がある(ごめん!)


次の新公は誰がボンドなのかしらね。