宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【宙組】MAKAZE IZM 抽選結果

【宙組】MAKAZE IZM 抽選結果出た!



本日、友会結果発表の日。
ま、当たるわけないと
ずっとメール確認せず。


ヅカ友からライン来て聞かれたから
さっき、確認したのですが、


「お申し込みいただいたご希望の公演の中から
以下の公演につきまして当選となりましたのでご確認ください。」



なぬ?


席種:SS席
券種:一般
座席:一階●列



え〜〜〜〜!!!


エスエスってか?


そうですよね。
一次抽選の申し込みなんだから。


この間までうたかたに振られまくっていたから
感覚もマヒし、スルーが通常運転なのだったのですが。


こんな奇跡もあるんですね。


宙組、よく当たってくれました。






ところで、
花組の東京公演の別箱は東京建物 Brillia HALなんですね。。。。。(シーン)



2023年 公演ラインアップ
【梅田芸術劇場メインホール公演/東京建物 Brillia HALL公演】
<2023年4月~5月・花組『二人だけの戦場』>