宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

宙組ハイカプ観てからのぴーすけで歓喜☆




はい、本日のメイナンツ〜

リンの胸に左側のお顔をピッタピタにして、
きつく抱きつくの巻
そしてリンのお胸をなでなで(あかん)


一斉にオペラオペラWWW




そして、とうとう、ちょっと笑いまで出るように。



●東宝メイナンツーまとめ


初盤1:びっくり「え?なになに?うそでしょ?」

初盤2:色気にもえ

中盤1:毎回変えてくるのでドキドキ。 塩対応もありつつ

中盤2:え? きゃー!どういう体勢?(オペラで確認)(ぴー)(モザイク)

終盤1:ちょっと笑い←今ここ






本日のまかキキずんの謎壁


ずんちゃんが両腕を固く振り上げ
何かやるぞやるぞの感じだったが、
特に何もせず、まかキキに笑われ、
真風さんに服の乱れ(フリル)を直される下級生ずんちゃん。


楽屋みたいな自然な3人を
舞台でチラ見させるなんて
かき乱されるわな。


そして、その後のシーンのギャップで
みんなやられるのよ!


わかってんのか!(プン)




そんなこんなで、今日もハッピー!



ヅカ友のマチネ情報では
とうこさんが来ていたらしく
真風さん、ニッコニコで
その調子でソワレもニッコニッコ❌2


とうこさまさま。



しかし、宙組、
毎回進化して、毎回トーンも
意気込みも変えてくるから
毎回、「あれ?この場面ってこうだっけ」感が
溢れていて、初心に戻らせてくれるわ。






☆ぴーすけ、おめでとう!嬉しすぎ!待ってたよ〜!!


星担のぴー担ヅカ友から嬉しいラインがきて


なんとも言えないハッピーが押し寄せて来ました〜。


あかぴー解散で、みんなショックだったのだけど
劇団様、本当にありがとうごぜいますだ。


天華えま率いる星組の若手メンバーが奏でてくれるのね。


今日って、なんて、佳き日なの?


しかし、日程の少なさよ。




星組公演

2023年 公演ラインアップ【宝塚バウホール公演】<2023年4月・星組『Stella Voice』



■主な出演者・・・天華 えま ほか



◆宝塚バウホール:2023年4月1日(土)~4月9日(日)<一般前売:2023年3月11日(土)>

座席料金…全席5,500円


Bow Workshop

『Stella Voice』

構成・演出/中村 一徳


天華えま率いる星組の若手メンバーが、宝塚歌劇の歴史を彩ってきた名曲やミュージカル曲など珠玉の楽曲を歌いあげると共に、ダンスナンバーなども盛り込んでお届けする、歌唱を中心としたワークショップ作品『Stella Voice』。未知なる可能性を秘めた出演者達が、フレッシュな魅力満載のパフォーマンスをお届け致します。