宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

押せ押せ、せおせお。〈星組『ディミトリ』抽選結果〉



星組公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』 
『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』 
東京宝塚劇場


はい、東宝落選。あーあ。


ほんと、友会が冷たい。(どうなってんの)
いいカード持ってるのにぃ。




もうすぐ、大劇場、始まりますね〜。


楽しみすぎます。


大劇場に行って、せおっち堪能して、神戸で美味しいお酒を!



押せ押せ、せおせお。


星では瀬央さんに注目しています。
美形でお芝居能力が高く、人間力があるので
好きにならざるを得ないっしょ。
コミュ力高い人、好きだわ。
みんなに愛されとるで。


瀬央さんのことは、前から気になってはいたけど
決定的は「VERDAD!!」の被り付き席で2回観劇して
スーツ姿で、横に流したスネ夫風髪型の嫌味川せおた(イヤミくん)に
打たれたのよ。
(そこかよ)


まあ、本当におもろ綺麗だったわ。




あかぴーも堪能する。


今回は神戸のヅカ友の
あか担とぴー担にも会えるので
めちゃ楽しみです。


絶対、見届ける。あかぴーを。


この二人が同じ舞台に立ってくれるのは
星組としては最後かもしれないので。(泣)


星組見ると元気もらえて、活力出るから大好きだ。


しかも、星組強烈ファン様はライトファンの私にもお優しいので
好きじゃ〜!