宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【宙組】本日貸切公演。トラピダンスに沸く。

阪急交通社貸切公演にお誘いいただき宙組ハイカプを観劇。


今日もええ天気です。



MAKAZE IZM リサイタルポスターかっこよ。
ひときわ明るいトーン。
フォントがアテンションゲッターとなるデザイン。
真冬に真夏の真風さんです。


劇場内にも貼ってありました。いいデザイントーンです。ロゴもおしゃれ。貝殻もいる。




11時のマチネ参戦!
電車は土曜日なので、すいていました。



今日は、フィレンツェとローマを書こうかな。。。


花の都フィレンツェ

シドリュー、ルイマキセ、コッティ。

ひまり、サラ、ひばり。


最高に似合うカップルたち。



この場面は麗しくもあり、笑いもあり、
芸術を讃える歌が最高に盛り上がる。


もうね、出てくるだけで、
この6人、ハッピーオーラが溢れていて、
みんなが笑ってるのよ〜


ルイマキセ。今日の巻き舌が
半端なく響き渡り、会場がどっと沸いた。W


ルイってば、今日は、なぜか、納豆をかき混ぜていたよな。


つられてこってぃも。



ルイ、卒業後はきっと引っ張りだこになりそ。



官能の町、ローマ


一人残された真風さん。
イタリアを去ろうとしみじみ歌う。


松風さんからコートを渡されるシーンと
寿つかささんの歌が心に響く。


階段を上がっていくということは
卒業ということなのね。(何回目かのぐすんですぞ)


大劇場で見たときは
意味を捉えられなくて
宙担は不安の涙でしたよ〜


今は、応援の気持ちで、見ていられる。


世界一ロングトレンチコートが似合う男。



今日のアドリブ祭り!アレコレ。


苺美瑠狂ちゃんたちがハロウイン仕様でなんとも可愛かった。


電車ごっこをしながらハケていく鬼邪高生たち。


ホワイトラスカル舞踏会でダンとテッツがトラピダンス踊る。


トラピダンスしながらコブラの香りを嗅ぐヤマトWW




カプロチョーザの恋の町ナポリのシーンで電車ごっこしながらスタンバイ。


中詰めのまかききズンの壁でもずんちゃんが銀橋端っこでトラピダンス。



阪急交通社さん、美味しすぎるんじゃない?



終了後のご挨拶


終了後に
キキちゃんと真風さんのご挨拶がありました。


キキちゃん「宙組たちと巡るSWORD 地区とイタリアの旅はいかがでしたか〜?」
とスラスラと挨拶するキキちゃん。


真風さんも今回は笑いは取らずにご挨拶し、
幕が閉まる時にやってくれました。


トラピダンスしてた。WW






カプリチョーザ Yeah🎵



自由に、


気ままに、


思いのままに


カンパーイ!


6回目!!!