宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日、月組東京公演マイ初日! SS観劇注目ポイントは?




本日貸切SSで観るで〜



月組東京公演は、


大劇場では本数がかなり減ったので


日比谷のチケットは貴重ですね!


大事な観劇、マイ初日、


本日、夕方の貸切に参加します!







ちなつは目線はずしたら怒られる



ちなつさん(鳳月杏)は、ショーで


SSにも目線をたくさんくれますけど、


たまたま、れいこさんを見てる時に


ちなつさんの目線来て


ちなつさんからガン見されて


「ゴラァっ〜」って


可愛く怒るので(私とヅカ友数人の認識💧みんなそう言うのよ)


今回の短めショーではしっかと見届けます。。





今日のお芝居も、


ちなつ中心と


BTSぱるくんを


見てまいります。



ぱるを見るのは許してな!ちなつさん。





ちなつって男子にもファンが多くて、


今日もどっかの席に来てるから


帰りに有楽町で一緒に飲んで


ちなつ談義して帰ろう。




注目ポイントは?



はい、注目は、



ちなつさんの車の運転のお姿である。(なんやそれ)





マジ、男そのものです。




SSで脚長を見てるだけでも、ニタニタします。



(車とか、スーツの脚長ばっか見ないで芝居見ろや〜BY月担ヅカ友)




はいはい、芝居も好きですよ〜。



深い非情さと垣間見る苦痛みのある優しい眼差し、


横顔にみせるふっとした淋しさ。


いきなりフンって感じで切り替えて冷たくなる顔。



はあ?って感じで上からの偉そうな顔してさっさと歩いていく姿。



SSは眼の表情がよく見えるので


配信では全く映らない時の演者の眼を見ることができるので


至高の席となっています。




ロマンに生きる男と


リアルに生きる男と女。




緊張感あふれるれいこさんの演技と


頰をいっぱいにして大きく口を開けて唄う真摯な顔。(真面目)




豪華なパーティ。



スーツ祭り。





デイジーは、今日も、薔薇1輪投げ捨てるのね!
(ちなつの手前な)




夢白くんに似合いそうなシーン。(雪担ごめん)






一輪の薔薇は大事にしような