宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日!HiGH&LOW❌宝塚歌劇 クロス告知映像 解禁!!

本日、クロス告知映像 解禁!!


公開中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』で、


花岡楓士雄役を演じている川村壱馬さんと


『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』でコブラ役を演じている


宙組の真風涼帆さんのコメント付き特別映像が公開されました!




映画『HiGH&LOW THE WORST X』

花岡楓士雄役・ #川村壱馬 さん


      ❌

TAKARAZUKA MUSICAL ROMANCE

『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

コブラ役・ #真風涼帆 さん  

 

互いの作品へのアツいコメントもあるので

2022年は #ハイロー でブチ上がれ





そして、「粗暴さも見せながら、宝塚の世界観で昇華させ、


「本家」のトップHIROをうならせた。」と


評価された真風ハイローは


川村さんにも刺さりましたね!


大劇場でたくさんの方が川村さんをお見かけしていましたよ。



互いの作品へのコメントもあります!



川村壱馬さんからは「生の迫力」「テンポ感」「立体感」


「世界観に引き込まれる」「男女の愛に感動」「泣ける」


というコメントが!


さすが感性豊かな川村さん。


迫力だけではなく、宝塚の愛を感じてくれたようで嬉しいです。




真風さんからは「圧倒」「仲間」「守るべきもの」というコメントが!


真風さんらしいですね。


守るべき仲間、宙組を大切にされているので


その物語のキーワードが真風さんに刺さったのでしょうね。




この映像はユーチューブで見れます。


【HiGH&LOW×宝塚歌劇】クロス告知映像


で検索して見てください。



宝塚ホームページからでも飛べます。


(著作権で写真等はアップできず、すみません)




平沼さんもツイッターでクロスの喜びを語ってらっしゃいますね!。


感無量だとのことです。




立木文彦さんのナレーションも激アツ!



ぜひ!ご欄なってください。


金曜日!見てテンションあげましょう!




ますます東京公演チケ、激戦ですね。