宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

💚宝塚ファン達の温かいバトンでチケット心中しなくて済んだ、そらくんファン。


『心中・恋の大和路』が28日まで中止となってしまいましたね。


新幹線や飛行機など
向かっている途中で中止を知った方や
関西の方でも電車の中で知った方も
たくさんいたようで
心が痛みます。


可愛い後輩ちゃんも新幹線の中で知って
困惑のメールが私に届きました。



どうしようか!!
遠征だけで帰るのは
あまりにも可哀想なので
どうにかできないかなと私も悩み
神戸の友達に駄目元で連絡をしたら
なんと●●のチケットを譲ってくれて
後輩はなんとかチケット心中と
大阪に行っただけ遠征を免れて
他の演目を見ることができたのです!!




ふう〜
良かった!
神戸の友に感謝感謝。



そらくんに会えない気持ちは辛いけど
同じ宝塚を観れたので
どうにか号泣しなくてすんだみたい。




他にもツイッターなどで
美しいバトンが繋がれて
同じ組とか他の演目を観れた方もいたようで
ヅカファンの人たちは
あったかくて素晴らしいな〜と思いました。




多分、譲ったのは大阪や
神戸などの近郊の方だと思われます💚


嬉しいです!




大切なチケットを中止の人に譲るのは
本当にすごいことだと思う。



遠くから遠征して中止を知って落ち込んでいる
そらくんファンや雪ファンに
優しいプレゼントを贈ってくれて
傷を少しでも癒したのですから。




私も神戸のお友達が後輩に別のチケットを譲ってくれるかの


連絡待ちの時に


「私の東京のそらくんチケットを
プレゼントするから
元気出して帰って来て!
たこ焼きか明石焼きでも食べてこい!」


とメールをしたのですが


神戸のお友達のおかげで
どうにか他の演目を
見ることができて本当に良かった。



良かった
良かった





が、


しかしですよ。


しかしですよ。


しかしですよ。



後輩ったら


●●の観劇が終わって


返信が来たのだけど、


「東京のそらくんチケ!



ありがとうございま〜す💚」



とリターンきたで。



え〜〜〜〜〜



え〜〜〜〜!!!


嘘やろ?





あ、そっか。



後輩ちゃん、そらくんの大ファンだった。


友達が譲ったのは


「元気出してね!」の意味のチケだったが


私はそらくんの演目をプレゼントするって


思いっきり書いてしまってるわな。




言っちゃった。


あ〜〜〜やっちゃった。



このバトンは余計だったな。