宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

◆そらくんの公演中止を新幹線で知る後輩。



そらくんの公演が中止となった。


新幹線に乗った後輩から新大阪到着間際に連絡が来た。



「乗ってしまってる〜
もう着きますけど!!」



イベントの企画をやっていた後輩なので


中止側の主催者の気持ちや


スタッフの気持ちもわかるし、


観客の気持ちもわかるし


遠征してるファンの気持ちもよくわかるし


ジェンヌさんの気持ちはわかりすぎるくらいだから


辛すぎます。



心中お察しします。




慰めようと、その和希そらくんの大ファンの後輩に


心中お察しする、中止の旅路


って


リターンしたら


(失笑)ってリターンされた。


おもろくないね。ごめんなさい、、、、



辛いよね。悲しいよね。


複雑だよね。





私も仕事柄、中止ほど悲しいものはないと思うので


神戸のヅカファンの友達に


今日の●●か●●のチケットがないか


聞いてみる!


遠征組の中止の辛さを知っているから譲ってくれるはず!



待ってろよ〜〜〜〜



梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演

『心中・恋の大和路』の公演中止(7月26日)について


【中止】

7月26日(火)11時30分公演(貸切)、16時公演