宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

月、星、宙 アレコレ


明日から月組デスホリ再開!!



おめでとうございます!!


観に行きま〜〜〜す。


初日はダメだったけど、


明日こそ観てくる!


朝に中止だけはキツイよ。





東急シアターオーブは好き嫌いが分かれるけれど
私は苦手。


渋谷駅から直結ですが、11階までいく導線が遠い。



入場口から座席までは少し距離があります。


終わった後の渋谷の混雑もね、、、


(ブツブツ)


あまりにも日比谷のアクセスが良すぎるのでね。










そして、星組さん!再開おめでとう。


私は残念だったけど、


千秋楽まで走り抜けて〜(決まり文句をin)




そしてそして、エクスカリバーの配役が発表されました。



ましろっちのお役がなんともね〜WWWW
(モーガン)


ずんちゃんはランスロット!


愉しみすぎます。







しかし、6月でこの暑さ。


どうなの?



夏の遠征が大の苦手な私は


移動するのが辛い。




明日の渋谷すらもしんどすぎる。


東急シアターオーブまでタクリたい。(本気)





池袋も人大杉でしんどいね〜



梅雨、夏の観劇は本当に


体力がいりますね。





マダムや初老の紳士が


遠征していると


尊敬いたします。



ご自愛ください。(誰に)