宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

エクスカリバーと1789 先着に参戦⭐︎



エクスカリバーと1789  一般先着に参戦した。



両方ともあっという間になくなったね。


マジに先着向いていない。


取れた方々を尊敬いたします。




宙組のエクスカリバーはやばい。


このままいくと1回も見れないなんてことに。


どうにかして1回は見に行きたい。





はるさくちゃん


カジロワではるさくちゃんの美貌にびっくりしたので


ぜひ、ぜひ、見に行きたい。



配信でしか「はるさく」を見たことない友は


はるさくちゃんの美のイメージがないようですが


ナマで見ると


お人形さんのように美しい。




高身長でスタイルよし、肌は透き通るように綺麗、



歌が抜群にうまい、芝居もいい!




急に抜擢なのか、どういう人事なのか


こっちはそんなの関係ないので


愉しみます。



化粧がとにかく上手くなり、洗練されました。




(しかし、東京だけっていうの、やめていただきたい)





1789事情


1789は2枚消え、2枚ゲットできてる(1枚は企画もの)。



ドリームジャンボの貸切中止が


残念すぎて、、、。




大劇場が全滅したので、



東宝で愉しみまーす〜






さ、帰ろっと。



瀬戸内海の瀬に中央の央
瀬央ゆりあでーす。