宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

今日のカジロワの見どころは?


本日、マチネに参戦!







ラウンジ再開したから、ラウンジへ直行!




「天のや」の玉子サンドを久々に。




ビールによく合う少し甘いサンドイッチ。




デザートはヅカ友さんの分。







火曜日のカジロワの見どころ、聞きどころ。


昨日休演日だったので、


なんだか皆さまフレッシュ。


発声が全く違うね。



これは、火曜日あるあるでしょうね。


ほんと、発声が、いいのよ〜。


さらっとしてて。


喉がゴツゴツしてない。




見どころとしては、


潤花のティアラが銀橋に落ちたけど


その処理が(真風さん)


かっこいいったらなんの。


お宝会になったわ。



何があっても動じません!









からの〜
シャンテ。




もう、チケホはゲット済み💓




真風さんのお衣装。
真風さんの方が脚長くて
マネキンが困ってるよ〜


折っていますね。裾。



また、明日!





真風さんが、どんどん、美しく、奇跡のような存在に。