宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

うたかた、ようやく日比谷で観れる!

「うたかたの恋」ようやく今週マイ初日。


と言うことで、1月に大劇場で「うたかた」を見た時に
食べたランチをアップしよっと。


終了してからでないと、書けない内容となっています。ww



大劇場で食べた豚肩のポークシチュー
(花組公演「うたかたの恋」期間限定)



一言で言うと公演セットは、
注文して、お盆に乗せてもらって
お会計するまでに
長蛇の列なので、冷めてしまうし、
提供された時点で既に熱々ではなく
ぬる~い温度なので
席で食する時には冷製シチューと変貌を遂げる。


(これをわかっていて記念に食べる人にはいいが
私は完食できなかった。
サンドイッチの方が良いね)



公演アイスも


記念で食べたけど、味は普通。


スタッフのギャラの一部と思って貢献で食べました!(上からすまん)



やはり、個人的感想は、
そこまで必死に
幕間や終了後に
劇場内で
ランチを食べなくていいと思った次第です。




でも、中で食べるとリーズナブルだから、
記念として食事する人にはいいでしょうね。


たこ焼きは人気らしいですが
並んでたら冷めるよね?これも。




冷めてるシチュー、


あかん。