宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

日帰り遠征日記(その2)



昨日、『応天の門』(大劇場)からの
ドリームガールズ(梅芸)の
日帰り遠征した。


ドリガのイープラ貸切を観劇。


月組マチネ見てからの梅芸。(疲れる)


17時から。



地下では雪組の『海辺のストルーエンセ』を公演中。
時間差はある模様。


海辺は横浜で見たのですが、
縣は舞台の上に立っているだけで
ゴージャスだったな〜。


縣ファンのユキたんが来ていたけど
時間が合わず会えず。



昨日のエフィ・メロディ・ホワイト役は福原みほさん


福原みほ(ふくはら・みほ)

1987年生まれ、北海道出身。シンガーソングライター、女優。2008年にソニーミュージックからシングル『CHANGE』で福原美穂としてメジャーデビュー。15年には自主レーベルを立ち上げ活動している。『ドリームガールズ』はミュージカル出演2作目となる


のぞさんいわく、
「エフィはみほちゃんと村川絵梨さんのWキャストで、
役は同じといえど全然違うキャラクターになっているので、
私としては2つ楽しめる」と
話していたように
二人のエフィは全く違っていて
それぞれに魅力はあった。



ところで、


近くに座ったマダムが


「のぞみさんは時々、若い頃の黒柳徹子さん味がありますよ」と


話しかけてきた。




黒柳さんの若い頃のルックスを知らなかったから、ググった。



若干、似ていたが、


華やかさはノゾ様が勝利ですね。(時代)



のぞみさん、すっかり大人な女性で素敵ですね。