宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【星組】 赤と黒 東京&大阪 抽選結果




『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』


はい、友会、、、
日本青年館ホール
落選。



そして、そして、
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


こちらも先ほど見たら落選。



友会さんは花と宙を当ててくれるのに
星には冷たいじゃん。
梅芸もダメでした。



今回、赤と黒は絶対に観たいので、
どうにか欲しかったところですが
厳しいですね。


まだ1枚もないのだけど。


しっかし、キャストが出るのが遅すぎて。



主な配役は、、、
ジュリアン・ソレル 礼 真琴
ジェロニモ 暁 千星




今日のディミジャガ。ほまれに釘付け。


本日は、
ディミジャガのマチネに行ってきた。


今ではジャガビーの方がお気に入りで
ほまれにも釘付け。


お顔がとてもいいですね。



ほまれファンと一緒に行ったので
余計注目してしまう。




そして、ソワレは時間は18時半です。



今日はマチネでしたが、ソワレが多いわたしは
この時間が助かります。



真風ボンドは18時になるから
気をつけよ。



30分早くなるのは
非常に痛いです。


早い方が、助かる人もいるとは思いますが。


時代と逆行してるわ。


仕事人や、食事してから観劇など
欧米スタイルと真逆ですね。



他の公演から比べると
金額が安いから
美味しいものを食べたり飲んだりしてから
観劇したい気もするけど
寝てしまう拝も出てくるので
ダメかしら。


こう考えると今後は18時は
終わる時間がちょうどいいので
飲みには行けるわな。




今日もヒカリ輝くジャガビーに元気もらった!