宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日、貸切SS席で観劇!柚香光の吐息から指先まで。


花組「うたかたの恋」貸切公演SSで観劇


本日22日はJCBさんの貸切公演でSS席が当たっていたので、
昨日21日のマチソワに引き続き観劇しました。


まとめての観劇はなかなか厳しいですが
今回はうまく当選でき、2日間の観劇遠征ができました。


JCBにて当選したSS席へ〜


15時半からのソワレ観劇。




近い近いSS席では吐息まで聴こえる。


近過ぎて、怖いくらい。


レイちゃんの
アイラインから
光沢の瞼、
手の表情を観れて、


吐息まで体感し、


足の先から指先まで
柚香光は
柚香光だった。




花組『うたかたの恋』『ENCHANTEMENT』マチソワソワ日記その2


昨日の続きを書きます〜



第2部 Middle Notes(ミドル・ノート)

第5章 Oriental(オリエンタル)


オリエンタルムード溢れる中華風なセットでエキゾチックな中詰め。


プッチーニのオペラ「トゥーランドット」などの名曲のアレンジで


綴っていきます。



ここで扇を使ってみんなで振り付け通りにフリフリします。


簡単な振り付けですので
 SS客席のみなさま巧かった。


第5章は豪華絢爛です。



第6章 Woody & Marine(ウッディー&マリン)



ひとこちゃん(永久輝せあ)を中心に


星空美咲ちゃんをはじめとする少女達と歌い踊る。


ひとこちゃん達男役さんは、セーラー服姿の水兵さんで
美咲ちゃん達はマリンファッションで
一緒に歌い踊るシーンは爽やかで生き生きしてた。


ひとこの爽やか水兵さんが
なぜかいつものひとこのイメージとミスマッチで
その感じがなんとも魅惑的だった。


らいとくんがかなり目立っていて
爽やかイケメンだったな〜。



と言うことで、続きは明日〜



昨日からの遠征で
楽しずぎて疲れたし。仕事せな。