宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

星空美咲(エトワール)と希波らいと階段降り

花組 ENCHANTEMENT -華麗なる香水
宝塚歌劇花組「うたかたの恋」(潤色・演出、小柳奈穂子)
「ENCHANTEMENT(アンシャントマン)
―華麗なる香水(パルファン)―」(作・演出、野口幸作)



「うたかたの恋」初日おめでとうございます。



2023年版最新の「うたかたの恋」に
なっている!



れいちゃん(柚香光)は再演については


「名作だけに『この場面ってこうだよね〜』


という先入観をいかになくして


1から作ることができるか」を


目指していると言う。


至高創造なるお芝居に今から楽しみでいっぱい。




誰もが知っている名作の


「この場面ってこうだよね〜」と言う感じが


私も苦手なので


「こうだよね〜」の想像を思い切り裏切って欲しい。




れいちゃんはどのお役も洗練度が高いので、


裏切ってくれると確信する。




「香」「水」美がの横並びが多いらしいので


どんな香水になるのか!


期待度マックスです。



そして、


扇はジュリ扇になるか、ハリセンになるか。




初日大劇場階段降り



星空美咲(エトワール)(105期・研4)

希波らいと  一之瀬航季  帆純まひろ  侑輝大弥

聖乃あすか

永久輝せあ(羽根なし)

水美舞斗(白羽根)2番手羽根

星風まどか(白大羽根)

柚香光(白大羽根ナイアガラ&青孔雀羽付)




星空美咲さんは冬霞から注目しています。



今後に期待しま〜す。



さて、エトワール抜擢の意味は?