宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

礼真琴、箱根駅伝、見れたってよ!


星組東京公演
『ディミトリ〜曙光に散る、 紫の花〜』『JAGUAR BEAT』


開幕、おめでとうございます。


ようやく東京に来てくれました!


本日観劇予定ですので、泣いて、笑って、パワーもらって来ます。



先にBSでジャガビーを見た友達と行きますが
(ジャガビーは初見の友達)


ナマジャガビーに驚嘆しますわね。


字幕版で見たらしい。(わら)


「マジ!!マジ!マジック!♫」




ディミトリの本を読んで大感激した友ですが、


生ディミトリもタオル必須ですね。



  
壮大なお芝居の後のゴージャスなジャガビーですが


大劇場で観た時からの変化をとことん味わって来ます。


静から動への構成が癖になりそう。




仕事先のおじさまが「CRジャガビー」と呼んでいるのでワロタ。






お正月の日比谷界隈や大手町などは静かなので


ゆっくりできそう。




あ、そうだ。


箱根駅伝で混んでるか。




そういえば、昨日、星担が


初日に行ったのだけど


こっちゃんは楽屋入り前に


箱根駅伝を見れたんだって。




どっかの高いビルとか


ホテルから見たのね。






どう考えてもめちゃ混みの歩道ではないはず。
(当たり前)




しっかし、


あんな混んでる歩道で遠くでも礼真琴がいたら


知ってる人は


駅伝よりこっちゃんを見てまうわな💙


(多分、人がいないVIPな場所で見たと思います)




星組のお正月公演ってめっちゃ久しぶりですね。



10年ぶり?



お店あいてるかな?