宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【宙組】ゆりかさんもルイもキキじゅりも幸あれ!


今日のハイカプ日記。土曜日の朝です〜



二幕でルイマキセと退団者さんへの拍手が
鳴り止まず、胸熱!


自然に溢れていた退団者さんへの熱く温かい拍手が感動的だった。
ローマのシーンはココロに響く。


宙組のパワーを体感しました!


明日、大千穐楽ですが、
ホンマに
今日も素晴らしい日だったわ。


ルイの歌声は2000人の気持ちを魂レベルで
動かせたと言っても過言ではない。



この歌声って生でしか得られないもんだわね。


今日は納豆コネコネはなかったわ。


ルイ、、、、。


すごか、、。




キキじゅり♡


今日のダンスも最高でしたよ。


どんな人事が今後あっても
リアル観劇して
臨場感の中にいたら
Twitterとかで
あーだ、こーだと
ナマで見てないのに
想像で考察してる方々がいるようですが
(私はツイッター考察見ない)
今日リアルに見て来たし、
数回見てますが
別に違和感ないし、
素敵以外なんもない。


あれが不仲だったら、
ジュエダンの演出は
全員ニコニコしか観客は受け付けないの?


つまんなーい。w


やはり、ニコニコやツンツンや
失敗や、ズッコケ、甘々、
全部、上等!


こたつ考察、いらんで!


目を合わせないとか、スルーしたとか、
それって考察して何の意味をなす?
(でも、演出系の先輩いわく、あれこれ言われてなんぼとか。ふむ)
笑笑


今日のキキじゅり
なんも問題なかったよ〜。 


リアル観劇してないどっかから噂が広まってるけど、
東京でリアルで見てる我々は
「はぁ?」て、感じ。


もち、明日の配信では
「まかかの」を中心に映すから
多分、ジュエダンは全シーン映りませーん。残念ながら。


それより、真風さんを観てね♡


神々しさが耀きとして、発光していますよ。





東宝前のクリエではちえさん&みやちゃんが微笑む。

今日の劇場前の青も神秘的よ。



真風さんのお写真を撮るたくさんの人で溢れた。夜の看板も幻想的。



恒例の観劇後の乾杯!


カプリチョーザ、イエ〜イ!♪
9回目



今日は、日比谷のもんじゃ屋さん(本店は月島)で軽飲みからの
ミッドタウンで真風乾杯したった!!




ゆりか幼稚園閉園は嫌すぎる!!