宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真冬に真夏の真風の私服リサイタル!画像出ちゃった!


この貝殻のジャケとシャツ、アクセはミサンガ。なんなんすか?


1月のリサイタルだけど爽やか極上リゾート風で登場。
冬だからって定番の黒や紺などダークなお衣装じゃなく
新鮮斬新エモいファッションを持ってきましたね!


ひとひねり効いた先行画像。真風さんの振り幅にドキッ。




yellow greenのはしゃいだ柄がこんなに似合う!



ジュエリーもピアスもしていないのにかなりな上級者ファッションです。


yellow greenのはしゃいだ柄がこんなに似合うとは


こなれ感抜群ですわ!




スタイリッシュだけど気張らず洗練されたエレガントさもあるわな。


キレイ目シルエットの中にもリゾート感満載!



貝ですよ、貝。ミサンガは手作りなん?


マジ、シャツとジャケのコーデ、これはなんなんすか?




まか担先輩いわく「私服よ〜」


先輩「タキシードやスーツは007で思い存分楽しむのよ。


リゾートファンションこそ差が出るファッションよ〜


リサイタル先行は当たり前な冬カラーのダークカラーじゃなくてよかった〜


多分、私服よ〜



と話されていました。笑


ふむ、ふむ。私服だね。



都会と海が似合う真風。どこがいいかな。アマルフィ海岸 カプリ島 シチリア島 ナポリ、、、



コースとしては「ローマ」→「フィレンツェ」→「ベネチア」→「ミラノ」→「ナポリ」


→「アマルフィ海岸」って感じですか〜




空や海が青々と輝くギリシャでも合いそうですね!




リサイタルは思い出のナンバーの過去と


これからの未来ですから



イタリアは出てきますよね〜



2023年の1月の真冬にバカンスへ連れて言ってくれるのですね!


真風リゾート、楽しみ!



最旬メイクと前髪、バージョンアップしてきた!


そして、メイクですが、
こんなまつ毛長いけど今旬な目のメイクって
真風さんしかできなさげ。


濃くもなく、薄くもなく、
でも、垢抜け感、抜け感、透明感がある。


さすがです。


洗練されています!




そして私の注目ポイントの前髪ですが


散らし方は、最高級ロマネコンティ級です。





参加型グッズは貝ですよね?


参加は、ミサンガ着けて、




貝殻グッズをどないかするってことでいいですね。ww






真風涼帆リサイタル

『MAKAZE IZM』

構成・演出/石田 昌也   


宙組トップスターとして圧倒的なオーラを放つ真風涼帆の魅力を

詰め込んだスペシャルステージを、東京国際フォーラムにて開催。


真風涼帆のこれまでの歩みを振り返る思い出のナンバーを中心に、

リサイタルならではのバラエティに富んだ演出でお届け致します。



真風涼帆の過去と未来に迫る『MAKAZE IZM』にご期待ください。


真風涼帆リサイタル

『MAKAZE IZM』


公演期間:2023年1月9日(月) - 1月19日(木)