宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真風さん、2021年からコブラを匂わしていた!!



まか担さんや宙組ファンでは当たり前となっている
2021年7月のスカステ映像。
収録はもっと前ですよね。


そうなんですよね


その時から「コブラ」と真風さん言っているのですよ〜




なんという偶然、必然、
クイズ作成者の天才芸。




クイズの解答解説までは詳しくは記載できませんが、
クイズで「コブラ」という答えを解答しているのですよ!!!


お〜mg!





「歩いていると、ライオン、コブラ、アライグマが
前方の道をふさいでいました。


この中で道を譲ってくれた動物はどれでしょう?」


というクイズですわな。




潤花はコブラがわかんないのよ。ww



あっしは、すぐにわかりました!(キリッ)




で、まかちゃんは
隣の人(JUN)の独り言うるさいとか、
コブラわかんなきゃ競えないとか
なんか潤花に対して
親密的なあったかい奇跡的なラブな会話が進んでいるのです。


真風さんの包容力、凄すぎ。


この時の潤花は愛溢れていて、
すでに「真風さんについていきます〜」スタンスやわな。


甘え芸、頼る芸、
好きです!(本音)みたいな感じ。



しっかし、後で行われる時間を計算するクイズですが、
真風さん、タイムマネージメント完璧なので
すぐ答えられるスキルはすごいですわ。(暗算ともいう)




奇跡の出会いって暗示もあるんですね。



あ〜あとね、
真風さんお酒も好きっていう話で
すんご〜い嬉しかったわ!!!




本日朝のあまりにも美しく洗練されて潔い
退団映像の感想もまた次回に💜





※画像:楽天TVより

タカラヅカ・スカイ・ステージ 開局19周年夏のスペシャル

「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」

~宙組編~<未公開映像付>



タカラヅカ・スカイ・ステージ開局19周年特別番組より、宙組トップ

コンビのクイズやトークを動画配信限定の未公開映像付でお届けします。

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局19周年特別番組より、宙組トップ

コンビのクイズやトークを動画配信限定の未公開映像付でお届けします。まずは、各組副組長が進行役を務める「ふたりでYES-NOクイズ!」と「ミニゲーム♪」。クイズは、コンビの関係性に迫る7問に

真風と潤がエピソードを交えて答えていきます。


動画配信限定のクイズ3問では、二人の素顔が垣間見えるトークも!

ゲームコーナーでは、“QUIZ de QUIZ 8!”に挑戦。どちらが勝利を掴むのでしょうか?そして番組のラストは、カフェ調のセットでまったりと好きな食べ物やマイブームなどを語り合う「ゆるりふんわりおはなし。」。穏やかな雰囲気の中でトークが繰り広げられます。


さらに、公演中(当時)の宝塚大劇場公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』『Delicieux!-甘美なる巴里-』に向けた意気

込みを語る場面も!HOTなトップコンビの自然で新鮮な“いまと魅力”に迫り、見ると笑顔になれるにちがいない“とっておきのひととき”。

どうぞお楽しみください!

※番組内の情報は、2021年7月放送当時のものです。