せおっち、ハーフの羽根を背おっていたね〜。
急に舞空瞳さんもハーフになっていて
右と左で一つの羽根になるみたいな。
こっちゃんを支える二人的なイメージでしょうか。
ふむふむ。。
意味深だから、ファンは萌える。(のかな?)
しかし、せおっちの横浜での「ザ・ジェントル・ライアー」よかったな〜
台詞回しがちょいと真風さんに似ていて
沁み入ったな〜。
やはり
近くで見ても遠くから見ても
スタイルとルックスが良くスーツが似合う
真風さん、せおっちはいいですね!!
せおっち、ハーフの羽根を背おっていたね〜。
急に舞空瞳さんもハーフになっていて
右と左で一つの羽根になるみたいな。
こっちゃんを支える二人的なイメージでしょうか。
ふむふむ。。
意味深だから、ファンは萌える。(のかな?)
しかし、せおっちの横浜での「ザ・ジェントル・ライアー」よかったな〜
台詞回しがちょいと真風さんに似ていて
沁み入ったな〜。
やはり
近くで見ても遠くから見ても
スタイルとルックスが良くスーツが似合う
真風さん、せおっちはいいですね!!
仕事柄、演出家ともお話しますが演出家が音くりさんの退団について
下記の言葉を語っておりました。
※宝塚の演出ではなく他業界の(舞台、テレビ、映画など)演出家です。
以下、他業界の演出家の私見ですのでよろしくお願いします。
「音くり寿さんのこと、みんなショックって言ってるけど、
全然違うと思う。
今辞めるのは英断だと思う。
そして、別格枠とか特別枠のバイプレーヤーで
残って欲しかったとかファンは
言ってるけど
本人は絶対に娘トップになりたかったの決まってる。
それを特別枠で残って欲しかったっていうけど、
そんなの嫌に決まってるでしょうに!
ファンの心理と本人は違いますよ!
娘トップになれないから辞めるんですよ!
逆にあっぱれでしょ。
もう嫌なんですよ、子供や二重人格やマダム役は」
←ふむふむそうなんだ。
「歌劇団は男役トップとの相性や、
全体(ルックスやお芝居)を鑑みて娘のトップを選んでいる。
だから、音くり寿さんは娘トップは厳しいと思う。
歌唱と芝居とダンスだけでは娘トップにはなれない。
歌唱力や実力は男役トップにあんまり関係ない。
あくまでも宝塚は男役がスターだから。
トップ娘は音くり寿さんのような個性的なルックスでは
スターと相性が悪い。
でも本人はトップ娘役をやりたかったと思う。
例えばテレビでも〇〇などの超イケメンには
そのレベルのルックスの相手役女優を起用する。
演技が上手い個性派女優よりルックスが重視される場合が多い。
音くり寿さんのような個性的なルックスを柚香に合わせたら
別の喜劇恋愛物語になる。
歌劇団演出家はその辺は十分に分かっているよ」
←ふむ、みんな分かっていても声に出せない部分じゃないかい。
「歌劇団は脇役も含めて総合的にセレクトしているだろうから、
人事が変とか全然思わない。普通の人事してるだけ」
←確かに、、。れいちゃんとまどかがよく合う。
「私は脇役スターになる!
なんて思って入団する人なんかいない!
だから引き際をよく知ってるから
彼女はきっと今後本当の大人の女優になれる
←ミュージカルや映画など、大人の女優になってほしい!
との話を聞いて納得した。
誰も特別枠や安定のポジションになるために
宝塚に入ったんじゃないよね。
身の丈を知って行くことも大人の女優になる時には必要だし、
賜物というものは個性だから全員が主役じゃない。
目や鼻や口や手や足。それぞれの賜物があって一つの体になるんだものね。
(昔に習った聖書の言葉を思い出しました)
みんなそれぞれも賜物があるのだ。
音くり寿さんの未来に栄光あれ!