宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

◇なんでハット姿の写真デザインばかり!


「スターフラットケース」が7月29日本日より発売ですね。



もお、これは


あちゃー2連発です。



1、なんでハット?



そりゃ皆様がハットが似合うのはみんな知っています。


でも、前髪大好きファンのこと分かってらっしゃらないわね。


セレクトした担当さん。


あかん!あかんわ。



まあ、ターバンでなかっただけ救いだけど。



5人も髪を見せてくれないなんて、残酷。



特に真風さん、柚香光さんは


髪型で売れる数量違うってこと分かってないね〜


髪見せてよ!!



あかん、


あかん。




2、瀬央さんのケースないんだけど💢


ありちゃんが2番手になるのかもしれないけど


まだゼンツも始まってないし、せおっちが2番で


いいっしょ?



せおっちファンの購入の速さと爆買いを知らないの?





7月後半は


寂しい、


悲しい、


残念、


気持ちが揺れ動きます。




ビアガーデンに行こっかな。