宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

☆瀨央ゆりあのフェルナン役と暁千星のベルツッチオ役を相模女子大学グリーンホールで観る!


星組全国ツアー「モンテ・クリスト伯」


せおっちがフェルナンということでテンションが上がります。
内容は存じていますが、宝塚バージョンに期待いっぱいです。



礼真琴:エドモン宙組 : 凰稀かなめ)
瀨央ゆりあ:フェルナン(宙組 : 朝夏まなと)
暁千星:ベルツッチオ(宙組 : 緒月遠麻)
天華えま:ルイジ(宙組 : 七海ひろき)
綺城ひか理:ヴィルフォール(宙組 : 蓮水ゆうや)



これは素晴らし〜☆


朝夏まなとのやったお役にせおっち。



「めぐり会い再び」でも同級生設定の


こっちゃんとせおっちも呼吸もぴったりで


間の取り方とかも良かったですが


敵対関係もめっちゃいいですね〜!(やぎゅう)





舞浜で観た『VERDAD(ヴェルダッド)!!』の小芝居



舞浜での小芝居では


礼&瀬央の同期のコントはめっちゃ笑えて、


初宝塚の友達は一気にことせおのファンとなった昨年の夏。


舞浜にはよく通ったわ♫



(難点は美味しい飲める店がない事と、


ネズミランドの帰り客と一緒になって


変なmickey帽子軍団とかいるので


電車がキツイ〜)




で、


モンクリでは敵対なので


「ことせお」ファンになったお友達は


新しい「ことせお」に好きがマシマシになるでしょう。




せおっちはお芝居が良いのでどんなお役でも光ります!


横浜で観た「ザ・ジェントルライアー」も


立ち姿とお芝居がとにかく良かった!


セリフがないときの表情がいい!



修練によって修得した技術が舞台ではよく映えた。


リアル生観劇の素晴らしさよ。




モンテ・クリストの公演も


芝居力が高く、美形でスタイル抜群なので


スタイル王の綺城ひか理との並びが


期待しかないわ。




そしてありちゃんと同期絡み


皆さんもワクワクされていますね。



内心ピリピリでも、


組子さん達はプロフェッショナルなので


相乗効果として


チームとしてさらに輝くでしょう!






会場は相模女子大学グリーンホール



相模原って何気に遠いな。


縁がないわな。


横浜がいいな。(ブツブツ)



都心に戻ってからの


観劇後の飲食タイムできるのだろうか。(コロナ)




☆グリーンホールのワンポイント

  • 伊勢丹が閉店してしまったので、駅から直線では行けなくなってしまった。
  • ホール自体はこじんまりしていて規模は大きくない。
  • 一階席は5列目までフラットなので座高高い人の後ろは厳しい〜(かも)。
  • 2階席は結構な急斜で席への段差も少し高め。(しかし、前の頭が気にならない)
  • トシちゃんもモンテの前にコンサートやるのね (わら)
  • キャパは約1700。東宝が約2000人ですから、やや少ないですね。
  • ホール音響評価点:78点(暫定概算値)あらま。
  • 客席配置 13点/20点満点  なぬ?





アクセス


●代々木上原からの方
代々木上原 → 相模大野・・・ 約29分
相模大野小田急小田原線 快速急行 藤沢行き



●新宿からの方
[小田急線]新宿 → 相模大野 ・・・ 約40分(急行)



⬛️小田急線「相模大野駅」北口より徒歩7分



ちょっと先になりますが

相模女子大学グリーンホールで観劇の同志の皆さま💙


気をつけていらしてくださいね。



初「せおあり」を


楽しみましょうね!!





(チケ難なので松戸も和光も行きません!
1回しか行きません!譲りました!)



( ー`дー´)キリッ