宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

💛月組公演「グレート・ギャツビー」鳳月杏のスーツ姿が!!


月組、開幕〜


6日遅れのスタートでムラにはいけなくなったが
ちなつさんのファンの神戸の友達から初日のレポが届いた。


手足の長さヅカのベスト5と言われ、
どの衣装でも(特にジャケットやスーツ)
着こなしがかっこいいと
言われてるちなつさんは
各シーンで
上級生2番手として
エロくて輝きまくっていたとのこと。



物語は知っているけど
あまり、詳しい舞台レポを聞くと
マイ初日が沈んでしまうと困るので
ビジュアル的には
スーツ祭りの話だけ聞いたけど
凄そう💛
れいこさんね!(たくさんのスーツ姿)


ピンクもあるよ。


風間柚乃は男にしか見えないらしい。W


さすがです。


でも、ありちゃんが組み替えしての
ポジションアップっぽくなかったらしく
誰か月組に組み替えする可能性があるのかな?って
言っていたが、


ま、あくまでも、それは、友達の感想ですけど、、。


まさかの●●さん?




ロマンス劇場は映画が良すぎて
構成がまんまだったので(当たり前か)
感動が少なかった私ですが
今度はたのしみにしております〜
(ロマンスは
綾瀬と坂口の印象が良すぎたからな。)



しかし、
ちなつさんのスーツやジャケット姿が私も好きじゃ。


そこにいるだけで、印象が残るスターだ。


しっかし、アンヨの長さって舞台人は大事すぎるな。



宝塚月組「グレート・ギャツビー」


F・スコット・フィッツジェラルドが1925年に発表した小説が原作。「華麗なるギャツビー」の邦題で、1974年にロバート・レッドフォード主演、2013年にレオナルド・ディカプリオ主演の映画が公開された名作で、宝塚では91年に「華麗なる―」のタイトルで雪組(杜けあき主演)で世界で初めてミュージカル化。08年に「グレート・―」に題を変えて月組・瀬奈じゅん主演で東京・日生劇場で再演され、今回は14年ぶり3度目の上演となる。


スポーツ報知