宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

☆星組の先行画像の加工が残念すぎる!


あちゃー!


Photoshop職人の大活躍の加工がバレバレ。


うーん


広告屋の目は騙されないぞと。




いや普通の女子にもバレているよ。


皆さん結構シビアにわかってる。





もうちょっと本職デザイナーさんは


修正加工をうまく綺麗に丁寧に


バレないようにやってほし〜




こっちゃん、頭身バランスが合ってないじゃんよ〜


顔も細くしてるね。




頭身をいつも5頭身→8頭身に加工してる


Hさんのインスタ加工みたいになってる。





お顔の形も変えない方が良いぞよ。



でも、もしかしてこれでもいいの?



「今までと違っていい感じ」って


ツイートされてるから。



そりゃ、今までと違うよね〜


大幅に加工を施しているのだから。 w





なんだか毎回いつも星組の先行やフライヤーが


残念すぎる。




結構ブロガーで残念って書いてる人も
たまにいらっしゃるね〜!





本当はもっともっとキュートで愛らしいのに!